初めの一本 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 初めの一本

初めの一本

TDK-D
自分の小遣いで、
初めて買ったテープが、
このTDKのD・C60・・
何十年前のモノっすか?(笑)
マーカーペンで
黄色く塗られ
汚くなってます。
この頃テープも高く、
まして中学生では、
頻繁に買うこともできず
繰り返し録音してました。
そして最終的に
この中に、残ったモノは・・
今や東海ラジオの昼の顔となっている、宮地さん率いるバンド「無有」の
「名古屋っ子」「愛が欲しい」・・(;´Д`)
ほんのちょっとだけ、ミッドナイトでしゃっべっている宮さまの声・・
他、ぐっちゃぐっちゃに色んなものが、入り乱れて入ってました。
録音はすべてモノラルですが、比較的聞ける状態であります。
当時使っていた機械は、親に買ってもらったコチラなんですが、
この機械「ポーズ・一時停止」というものが付いておらず、
曲間はブチッバシッとか、すごい騒ぎになっております。
初めて触れたラジカセで、思い出に残る1台ではあるんですが・・・
        この辺にします。
キレイなDを貼っつけて、今日は終わり~  つづく

TDK-D
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する