昭和四日市石油の門前踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 昭和四日市石油の門前踏切

昭和四日市石油の門前踏切



塩浜駅前で見た、ナイスなコピーです・・・w

その塩浜駅から港の方向へ、歩いていきます。

8/5の記事で、JRFの係員さんがカッコよく飛び乗っていった、
塩浜1号踏切を越えると・・


こんな第四種の踏切
ここで動画を撮ったわけではありません・・・


踏切名がイカシテいたので、画像を撮ってみましたw
もう少し港の方向へ歩きます

県道の大きな踏切を越えると・・・

本日の撮影場所

昭和四日市石油門前踏切です
(踏切名がわからないので、勝手に名付けました)

遮断機はありますが、警報機はありません。


遮断機は手動です・・・
どうやって開閉するのでしょう?
それは 動画を見ての お楽しみ


民家の庭先に、ワイヤーがむき出しでした。
遮断機の仕組みが、よくわかったりわからなかったり デス・・

動画にしましょう~
列車の進行に合わせ、救急車が近づいてきます。
ピーポー音のカットも考えましたが、
ここでタキと救急車の顔合わせも珍しいと思い、
そのままにしました。
並走シーン?も入れましたw

工場で何かありましたかね?
搬送中だと思いますが、救急車は隣の踏切で、
行く手を阻まれてしまいます。

では
昭和四日市石油の門前踏切with救急車

どうぞ・・・




YouTube 昭和四日市石油の門前踏切with救急車


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する