かまぼこ鉄橋の夕景 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > かまぼこ鉄橋の夕景

かまぼこ鉄橋の夕景

久しぶりの更新は、小ネタで・・・(;´Д`)



夕焼け空を
キレイだと感じる季節に、なってしまいましたかね~


長い夏休みがあるわけでもなし、
個人的には大きなイベントもなく、
暑いだけのイヤな季節なんですが、
終わるとなれば寂しいものです・・・


鉄橋の上にしばらく居て、
行き交う列車を眺めてましたが、
秋を感じる風が体に心地よいです~




以上
近場の「向野橋」で撮った画像でした・・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2






ドモです!
2枚目の画像はリサイズによって、月が潰れてしまいましたけど、
大きいとアラも目立つので、この位がヨイかなとw

ワイドビュー特急

「しなの」も、ワイドビューを冠しますが、
やはりキハ85です。
窓の大きな車両は、良いです!
暴走感も タマランです(笑)
[ 2009/08/24 02:10 ] [ 編集 ]
それにしても、夕闇の中のキハ85はやはり美しいですね。
この車両が、日本の気動車の歴史を塗り替えてしまったかと思うと、感慨深いものがあります。
自分の親友と旅行して、初めてワイドビューに乗った時、
「近鉄の特急よりすごい豪華ですね」と言ってくれたのを覚えてます。
 この車両がいつか、鳥羽まで来てくれることを祈ってますw
[ 2009/08/24 00:04 ] [ 編集 ]
小ネタって、こんなに綺麗な写真だったら、
原寸載せたら欲しい人は沢山いると思いますよ。

いつだったか、煙草を吸って黄昏れたくなる夕暮れのシーン、
あれを思い出しました。自分も、ああいう場面が好きなんだと再確認しましたよ。

伊勢もいよいよ秋の気配です。今年の夏は夏バテが酷かったので、
今日は丸一日季節の移り変わりを楽しんでいました。
やっとビール地獄から解放される・・・・
[ 2009/08/23 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する