鵜殿駅を発車する キハ11形4連 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 鵜殿駅を発車する キハ11形4連

鵜殿駅を発車する キハ11形4連

なんでも撮っておくもんですね~
ネタ切れの時に、役立ちます(;´Д`)


前回に続き、朝の鵜殿駅の風景・・・

この辺りでは、
日常的に見られる光景なんでしょうが、
ヨソ者にとっては珍しい景色なんで、
カメラを回しました!


ワンマン仕様の車両ですが、
4両ともなると車掌が乗務しています。


どうぞ・・・



鵜殿駅を発車するキハ11形4連




web拍手 by FC2






単行or2両ってのは、何度か乗せてもらいましたが、
4両ってのは初めてでした。
[ 2009/08/17 23:21 ] [ 編集 ]
 キハ40系の4~6両編成とか、言われてみれば貴重なものなんですよね。いつも何の気なしに眺めてますが、余所の人にとっては垂涎なのかもです。

 キハ11の長編成は、全長が短いせいかちょっと貫禄に欠けますね。優秀な車両ですが、ジョイフルトレインにもしづらく、これからもずっと、地元の方の足という役回りで行くんでしょう。逆に言うと、そのおかげでキハ40系が延命されていくのかなあ
[ 2009/08/15 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する