紀勢本線・法寿坊踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 紀勢本線・法寿坊踏切

紀勢本線・法寿坊踏切

お暑ぅ~ございます ;

5月に撮った踏切動画で、
更新します・・・

撮影場所は、この駅の近くです。
5月の鵜殿特集では、
専用線の踏切動画を公開しましたが、
今回は紀勢本線の踏切です。

横から撮った、オーソドックスな?踏切動画で、
これと言った見せ場はありません。

「南紀」の ブゥオ~っていう警笛が、
一番の見どころ聴きどころかも?w

どうぞ




YouTube 紀勢本線・法寿坊踏切 「南紀」通過




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ



web拍手 by FC2






踏切の所に、コンビニがありましたけど、
それかな?第三銀行のATMもありました・・
[ 2009/08/14 23:26 ] [ 編集 ]
この駅の近くのコンビニで、仕事でここまでやってきて、時間待ちの昼食にしたことがあります。そこのコンビニか、もう少し新宮方面に行ったところにあるオークワの総菜弁当が懐かしい・・・・あの頃は、まだ鉄道の趣味がなかったんですよ・・・・
[ 2009/08/14 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する