パノラマ三河湾(ワン)DAY 堀内公園駅で動画・・ 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > パノラマカー > パノラマ三河湾(ワン)DAY 堀内公園駅で動画・・

パノラマ三河湾(ワン)DAY 堀内公園駅で動画・・

あの感動的な車内放送を最後に、
パノラマカーネタを、やってませんでしたけど、
今日は久しぶりに・・・

8/8・8/9の両日、
ありがとうパノラマカー 第6弾 イベント、
パノラマ 三河湾(ワン)DAY が行われました・・

完全引退も迫ってきている事だし、
見納めってことで行ってきました~



選んだ場所はココ!


観覧車の見える


堀内公園駅

あれ?ここに売店があったはずですけど・・・
無くなってますね~

horiuti009.jpg
↑在りし日の売店

さて、イベント2日間とも同じ場所で、同じ列車を撮影しました。
土曜日は素晴らしい天気でしたが、
後ろで家を新築中~
大工さんがトントンドンドン・・・
パノラマの通過する時は、
3時の休憩で静かになるかと期待しましたが、
残念 ~
直前までドンドンドン!
編集でなんとかごまかしました・・・

日曜の天気は曇り、
大工さんはお休みのようで、ドンドンはありません。
観覧車をからめたいので、後追いで撮影しました。
その結果、ドップラー効果の効いたMHを、
撮ることができました・・・

二日分まとめて どうぞ




YouTube 堀内公園駅・パノラマカー通過・・・




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2






三碧星 さん>
そう、売店・・
電車の利用客で、賑わった時代も、
あったのでしょうかね・・・
昨日は、ブログ調子悪かったようです。
FC2クオリティー炸裂か?

カモメの駅長 さん>
この駅で待っている時も、
遠くで鳴っているMH聞こえてきました。
残りわずかなので、
鳴らしまくりのファンサービスですか?w
[ 2009/08/11 22:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いや~この音こそパノラマミュージックホーンですよ。自分は米津駅で張ってたんですが、米津橋を渡る時にかすかに聞こえてくるMHに思わず感動してしまいました。(笑)今回はかなりMHを鳴らしたみたいです。そういえば返しの表示板が『ミュージックホーン豊明』でしたからね。後約半月でこの音も聞こえなくなるのかと思うと寂しいです。
[ 2009/08/11 11:40 ] [ 編集 ]
 ば、売店?w またエラくローカル色濃すぎな。この撮影時に、なにかモノ売ってたんですか?

 まあ名松線には、こういうレベルの売店すらない駅ばっかりなんですが。orz ちなみに自分のブログなんですけど、描き上げたんですが管理画面が出てこず、エラーになっています。どうしちゃったんだろ・・・・
[ 2009/08/10 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する