駅舎のまん前 海山道駅前踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 駅舎のまん前 海山道駅前踏切

駅舎のまん前 海山道駅前踏切

四日市シリーズ最後は、
私のお気に入り、海山道駅前踏切です。
踏切動画へ行く前に・・・


このブログに度々登場する、
おなじみの場所「末広橋梁」です。

今回の撮影は、
南四日市→塩浜→海山道と巡り、
最後に四日市港へ行きました。

四日市港で、貨物は撮れませんでしたが、
船を撮影できました・・

ここを、船が通過するのを見るのは、初めてです。


タイミング的に、ちょっとハズしてますね・・w
橋を通り過ぎた後に、なってしまいました。

開口部ってあまり広くないっすよね~
そこを、ゆっくり進む船を見ながら、
跳ね上がった部分にゴツンと、
あったたりしないか、ちょっとドキドキです。

プロの方が操縦しているので、間違いはないのでしょうけど・・・


ここまで入ってきたという事は、手前の道路橋も跳ね上がったわけですね~
残念!
見逃しました・・・



出航まで粘ろうかとも思ったのですが、
後の都合もあり、名古屋へ戻る事にしました。

道路橋の開閉は、又のチャンスって 事で・・・

はい
お待たせしました、踏切動画にしましょう~

原色と更新色の重連が、通過して行きました・・・
駅舎のまん前「海山道駅前踏切」です

どうぞ




YouTube JR貨物・海山道駅前踏切 2


四日市の風景、またいつか・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する