海山道門前踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 海山道門前踏切

海山道門前踏切

毎度おなじみ
近鉄・海山道駅前の踏切風景



今年3月の記事で、海山道駅前1号踏切・2号踏切を、ご紹介しました。
今日は、同じ三菱化学の専用線にある「海山道門前踏切」
名が示すように、工場の門前にあります。

この専用線
前回訪ねた時は、レールがサビサビになっており、
長期運休?と心配しておりましたが、
少し前から復活しているようです・・・

よかった~



喜んだのも束の間

どうも良くない方向へ、向かっているような・・・(;´Д`)


ま・先のことは置いといて

今回は、元気な姿を見せてくれました!

いつものように、ピカピカに磨き上げられたスイッチャーが、
甲高い軋み音を上げ、通過していきました・・

どうぞ



YouTube 海山道門前踏切



次回は
私の好きな、駅舎の前にある踏切ですw


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する