名古屋港線・運河に架かる小さな鉄橋 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > JRF・名古屋港線 > 名古屋港線・運河に架かる小さな鉄橋

名古屋港線・運河に架かる小さな鉄橋

なかなか天気が良くなりませんね~
ネタ集めもしていないので、
ストックにあった動画を、ひっぱりだしてきました・・・





毎度おなじみ
名古屋港線のDE10+キヤ97です

今回は、港北運河に架かる小さな鉄橋で撮りました。
名古屋港駅の近くにある橋です・・

かなり離れた位置からの撮影で、
走行音がまったく拾えず、全編にBGMをかぶせました。
鉄橋を渡る時も、ガタンゴトンいうわけでもなく、
静かに橋を渡っていきます。

家へ帰って動画を再生すると、
2/3が羽を広げたカワウで占められていましたw

カワウ+DE10
えっ?これだけ って感じの動画です

どうぞ・・・



YouTube 名古屋港線・運河に架かる小鉄橋


空間を埋めるために
名古屋港駅で待機するDE10を・・・

のぞき見 丸出しですね(;´Д`)





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する