衣浦臨海鉄道・碧南市駅を発車した石炭灰列車 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 衣浦臨海鉄道・碧南市駅を発車した石炭灰列車

衣浦臨海鉄道・碧南市駅を発車した石炭灰列車

「きぬりん」の動画です・・


衣浦臨海鉄道

本社は、半田線半田埠頭駅にあります。
場所は、衣浦トンネル半田側出入り口の近くです。

本社を撮ってどうする?w

この付近の画像は、また次回にでも・・

ハイ
動画にしましょう~

衣浦湾の眺め・・  衣浦の眺め 2で、
鉄橋を渡るホキ1000形をお届けしましたが、
今日は出発点「碧南市駅」の近くで撮影しました。

名鉄に有りそうな駅名ですが、衣浦臨海鉄道にしかありません。

今回は、貨車を上から見るような感じです・・

どうぞ





YouTube 衣浦臨海鉄道・碧南市駅を発車した石炭灰列車




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2






どもです!
一色の方へ行かれましたな?w
衣浦臨海鉄道って書かれたガード、
この辺を走っていると、いっぱい見れますね~
ただ本数が少ないので、狙っていかないと、
走行シーンには、出くわしません(;´Д`)

臨海工業地帯と古くからの港町の雰囲気を、
併せ持ったような場所です、
珍景の宝庫かも?
[ 2009/07/26 23:27 ] [ 編集 ]
どうもご無沙汰しております。
衣浦…一週間前にここ通りました。うなぎ買いに。(笑)衣浦臨海鉄道って興味深々でしたがなるほど…こういう路線でしたか。タイムリーで動画が見れてなんだか嬉しかったです。
それにしてもこの半田~碧南エリアは鉄道だけでなく色々な面で面白いエリアですね。一度ゆっくり散策してみたい場所だったりします。
[ 2009/07/26 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する