(ワイドビュー)南紀の車内放送 鹿と衝撃編? 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > (ワイドビュー)南紀の車内放送 鹿と衝撃編?

(ワイドビュー)南紀の車内放送 鹿と衝撃編?


仕事忙しい~(;´Д`)

新ネタがないので、
お蔵入りのネタを引っ張りだしてみました・・・

5月
鵜殿へ行った時に乗った南紀7号、
尾鷲の手前で2回、シカとぶつかってしまいました。

その時の車内放送、
ちゃんと東海クオリティーの、
「衝撃」が使われています。

鹿と衝撃です

どうぞ・・・



YouTube (ワイドビュー)南紀・車内放送 鹿と衝撃




私の乗っていた「南紀7号」
新宮にて撮影

前方も見に行きましたが、特に変わった様子はありませんでした。

コレを聞いたから、
どうなるってもんでもないですが、
あまり聞けるものじゃないので、録音した次第であります。

合掌



スポンサーサイト
web拍手 by FC2






新宮から先へ行かれる方は、あせったかも?
ちゃんと待っていてくれましたけどね・・・
車掌さんが、勝浦方面へ連絡する旨、
ひとりひとり、回って伝えてました。

私は、朝の鵜殿に間に会えばOKだったので、
のんびりしたもんです・・・

[ 2009/07/26 23:33 ] [ 編集 ]
最近、つとに有名になりましたね、鹿や猪との衝突。
こればっかりは乗務員さんを責めても仕方がない物ですし、丁寧に謝られると困っちゃいます。

ライオンの糞も効果が無くなっちゃったみたいですし、どうしたもんですかね。他のローカル線でもありそうな物ですが、紀勢線は特に目立ちますね。なぜだろう・・・

しかし、リアルタイムに居合わせた、というのもすごいですね。災難ではありましたが。
[ 2009/07/26 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する