庄内川の堤防で近鉄特急を眺める・・・ 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 庄内川の堤防で近鉄特急を眺める・・・

庄内川の堤防で近鉄特急を眺める・・・

今日の鉄道風景動画・・
タイトルは「庄内川の堤防で虫の声を聞きながら、行き交う近鉄特急を眺めてみた・・」です。
(長い・・・)


この日は、
新ACEを撮る予定だったのですが、
撮影場所の堤防に上ったとたん、
ビュ~ンと横切っていきましたw

よって新ACEは、
冒頭のタイトルバックに、
ちょろっと登場するだけです。

ボーボーの夏草に覆われ、
絵になってませんです(;´Д`)

せっかくなんで、
特急を何本か、蚊に刺されながら撮ってきました。

この場所は、近鉄名古屋を出て、
5分後位に通過する場所・・

大阪難波方から来ると、
左手の車窓に「大名古屋温泉」が見える場所です。

ビスタカーも来ず、ネクストもなく、
コレと言った見せ場がない仕上がりです。
個人的なお気に入りは、関西線の単機回送だったりするのかもw


どうぞ・・





YouTube 庄内川の堤防で近鉄特急を眺めた・・・



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ



web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する