衣浦の眺め 2  衣浦臨海鉄道・衣浦港橋梁  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 衣浦の眺め 2  衣浦臨海鉄道・衣浦港橋梁

衣浦の眺め 2  衣浦臨海鉄道・衣浦港橋梁


暑く寝苦しい夜に、さわやか鉄道風景動画を・・・

これを、さわやかと感じるかどうかは、
個人差がありますけどw

衣浦の眺めシリーズ第二弾です

☆撮影後記的なモノ☆
前回と違った位置から撮ってみました・・・
カメラを置いたのは、
自動車の通れない、半田側の堤防道路です。

廃道のような場所なので、
邪魔されずゆっくり撮影できる 予定 ^^

暑い日差しが照りつける中、
石炭灰列車の通過を待ちます。

だれも来ません・・・

ボートで遊ぶ若者の歓声と、
風の音が耳に入ってくるだけ、静かです~

と、思いきや
貨物の通過時刻が迫ってくるにつれ、
堤防道路が騒がしくなってきました(;´Д`)

まずチャリンコに乗った外人軍団・・・
奇声をあげて走り去っていきます。

あひゃ~

又、イラナイ音を拾ってしまうのか?

まだ時間はあります 大丈夫・・・

静かな堤防に戻る

はずが、

今度は原チャリ軍団?
どうやって、入ってきたんだ~??
金色やらピンク色の髪をなびかせ
これまた、奇声をあげて走っていきました・・・

ヤバイな~

時刻通りだと、間もなく通過だっ・・

これで静かになると、撮影準備に入ったら、
今度は、チャリンコに乗った親子連れが (;´Д`)

もうだめです、対岸にKE65が見えてきました。

「あっ!貨物貨物・・・」
予想通り、大声で叫んでます。

コッチへ来るな!と心の叫び..
そこにいてくれれば、声は拾わない

だめです、願いは通じず
こちらへ お越しになります~

前回も書きましたが、誰も悪くありません、
運が悪いだけです!

警笛を鳴らし、鉄橋に差し掛かりました・・・
親子連れもコッチへ来ます~

waaaaa

鉄橋を渡り終えKE65が顔を出した時、
カメラの後ろで・・・

「ママ~」

クソがきお子様が、声を発せられました。

あぅ

又しても^^;

これで、気が緩んでしまい、風防用の布キレが、
強風にあおられ、一瞬フレームイン!(;´Д`)

そんな感じで、撮影終了!

さっそく再生してみると、「ママ~」も布キレも、キレイに撮れてます。

しかし、そんなことでは負けませんょ

音をつなぎ合わせ、子供の声は消しました。
一瞬写った布キレは、無理やりカット・・・



出来あがったのが↓の「さわやか動画・衣浦の眺め2です」

どうぞ・・・



衣浦の眺め 2  衣浦臨海鉄道・衣浦港橋梁



又、ネタ切れにでもなった時に、NG版の公開でも  と考えております。


~お知らせ~

6/20の記事近鉄名古屋 23:15発 津ゆき特急
額縁状態だった動画を、修正しました。
検索ワードランキングは、カテゴリ「アクセスランキング」内に、移動しました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する