飯田線・第六水窪川橋梁 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 飯田線・第六水窪川橋梁

飯田線・第六水窪川橋梁

蒸し暑い日が続く名古屋です・・・

山の緑、鳥のさえずり、川の流れる音、
少しは爽やかな気分に?



撮影した場所は ココ

JR飯田線・第六水窪川橋梁

S字橋、渡らずの橋とも呼ばれる、飯田線の名所です。




YouTube 飯田線・第六水窪川橋梁



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


web拍手 by FC2






ここの動画は、意外と少ないようです・・
撮影の後しばらくして「伊那路」が、
この鉄橋を渡っていきました。
残念ながら、それは撮っていません(;´Д`)
[ 2009/07/10 23:39 ] [ 編集 ]
飯田線のS字橋梁。有名ですが、動画で見るのは初めてでした。貴重な動画、ありがとうございます。

飯田線も、ワイドビュー伊那路に乗れる青空フリーパスがある間に、なんとか乗っておきたいものです。いずれ、泊まりがけで行こうと決意はしています。飯田には、母と日帰りバス旅行で出かけた思い出があるので思い入れがあるのです。
[ 2009/07/09 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する