fc2ブログ

東港線と常滑線 2 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 東港線と常滑線 2

東港線と常滑線 2

「きぬりん」から「NR」へ戻ります・・・


今日の動画は、又あの場所からです。

今回も、グッドタイミングで、交差してくれませんでした。

常滑線はダイヤ通りの運行なので、
ファジーな東港線に、期待するしかないのですがw

新旧の重連が矢橋ホキを従え、常滑線を跨いでいきました。

名鉄の通過後、慌ただしくフェードアウトしてしまうのは、
電車の風圧で、風防用の布キレが外れ、写りこんでしまったためです(;´Д`)

色々な手段で編集を試みるも、
ブチっと切ってしまうのが一番良い・・
という結果に落ち着き、こんな仕上がりとなりました。

どうぞ・・・



YouTube 東港線と常滑線  2



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ

スポンサーサイト



web拍手 by FC2



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する