衣浦湾の眺め・・・ 衣浦臨海鉄道・碧南線 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 衣浦湾の眺め・・・ 衣浦臨海鉄道・碧南線

衣浦湾の眺め・・・ 衣浦臨海鉄道・碧南線

前回に続き「きぬりん」ですw


衣浦港に架かる橋の中で、
日に数本の貨物列車が通るだけの、一番贅沢な橋です。

鉄橋からの眺めを、一度見てみたい!

それは叶わぬ夢なので、岸から撮る事にしましょう~

これも本数が少なく、大変ではありますけど・・・


天気もよく、平和な景色ですね~

今回の動画・・・

この広がりある景色を優先した為、貨物列車が小さくなりすぎました。
タイトルにあるよう、衣浦湾の眺めってことで・・・(;´Д`)

それと

タイミングよくトラックが来て、エンジンをかけたまま休憩に入られました・・
カラカラ音がするのは、KE65の音ではなく日野車の音ですw

トラッカー氏が悪いわけでもなく、私が悪いわけでもなく、
運が悪いだけです・・・
こんな時に限って っていうやつですね(;´Д`)
(ある程度は音楽素材で、ごまかしましたけどw)

それほど行きにくいわけでもなし、
又 いつかリベンジ・・・

どうぞ




YouTube 衣浦湾の眺め  衣浦臨海鉄道・碧南線



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ



web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する