【電鐘式】名古屋臨海鉄道・天白左岸踏切【第三種】HD版 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 【電鐘式】名古屋臨海鉄道・天白左岸踏切【第三種】HD版

【電鐘式】名古屋臨海鉄道・天白左岸踏切【第三種】HD版

さて今日の踏切は・・・


毎度おなじみ、名古屋臨海鉄道の天白左岸踏切です。
前回の動画では、左岸右岸を一本に編集しましたが、
今回は左岸踏切のみで、下流側から撮影しました。

編集なしで、お送りしま~す・・・

ぶっちゃけ
ウチのPCのスペックでは、HD動画の編集が、できないだけですけど(;´Д`)

そうです
放浪STATION初登場 HD動画 です!

効果音付きの編集に、難色を示していた方には、
コチラの方がよいかもしれませんね・・・w

今後すべての動画を、HD化するわけではありませんが、
本日から数回にわたり、名臨HD特集です。

では、特集初日の天白左岸踏切・・・

私としては、
ひとつ目のND552の方が好きですけど、
ND60が通過する時の音は良いです。

音といえば、
機材の特性によるものでしょうが、
列車が通り過ぎた後、
「力強く打ち収め ど~だ!」
のようにも聞こえる電鐘式の警報機も、
じっくりご堪能ください・・




【電鐘式】天白左岸踏切【第三種】HD




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


web拍手 by FC2






期待させても悪いので・・・
とりあえず年内は、熊本へ行けそうにないです。
首を長~くして、待っていてくださいw
[ 2009/07/08 01:27 ] [ 編集 ]
じつはこの動画も他の方のものです。見にくいですが、この踏切には電鈴が6こも使われているのです!熊電の踏切動画をこの踏切で録って下さい!(なにしろ電鈴踏切の親分ですから・・・)
[ 2009/07/07 16:18 ] [ 編集 ]
記事との関連性を持たせるため、こっちへ移動させました^^;

大きな踏切なので、色々なアングルが、
楽しめそうですね・・・
平面ガエルも、元気そうでなによりです~
[ 2009/07/06 18:39 ] [ 編集 ]
毎度おなじみ・・・の鐘踏切ファンです。熊電の電鈴です。(2分32秒から見て下さい)熊電で一番大きい踏切です。また、よく見ると故障灯や方向指示機ももっています。人気の踏切です。録る楽しみが無くなるし、放浪にも登場できなくなるので、終わります。コメントお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=L5LVj0g8oRA&feature=related
[ 2009/07/06 18:27 ] [ 編集 ]
この前、JRFの電鈴踏切にまちがったアドレスを投稿してしまったので、消去してください。下はほかの方が公開した熊電の電鈴踏切動画です。http://www.youtube.com/watch?v=4BnZsgsxQ3I&feature=related
[ 2009/07/04 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する