【第三種】名鉄広見線・明智5号踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 【第三種】名鉄広見線・明智5号踏切

【第三種】名鉄広見線・明智5号踏切



田んぼの中にポツンと、遮断機のない踏切があります。
名鉄奥広見線広見線、明智5号踏切・・・
存続問題で揺れている、新可児~御嵩にある踏切です。

この踏切へ行くには・・・


人様の家の庭のような所を、歩いて行きます。
(一応、公道のようです)

私が踏切へ向かっていくと案の定、あまり見かけない訪問者に、
犬が吠えまくりでした・・・


踏切名の表示
後に見える、弱っちい木の柱が・・・


架線柱
ローカル然とした景色ですね~

こういった眺め いいです ^^


梅雨の晴れ間  ってヤツっすか

青い空に、絵で書いたような雲が、広がってました。

田んぼの緑と、警報器の黄色、その中を赤い電車が走ります・・・



YouTube 【第三種】名鉄広見線・明智5号踏切



次も第三種・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントどもです!
特急が走っていた時代が、ありましたよね~
今のこの区間からは、想像できませんけど・・
ここは、明智駅からも歩いて行けるところなので、よい場所です。
秋頃もキレイかもしれませんね~
[ 2009/06/23 21:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。
あぁ~好きですこういう所!広見線遠征の時には是非ここで撮影を。願わくばここで7000を…ってもう入ってこないそうなので無理ですが…。(苦笑)
カルテットパノラマで御嵩まで入った時はここいら辺一帯はかなりの人が陣取っていたようです。

それにしても是非遠巻きから撮影してみたい踏み切りスポットですね。
[ 2009/06/23 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する