【名鉄】ウエ池踏切【JR】 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 【名鉄】ウエ池踏切【JR】

【名鉄】ウエ池踏切【JR】





今回の踏切動画は、度々登場しております、
名鉄豊川線・JR飯田線共用の、ウエ池踏切(うえちふみきり)です。


予定では、牛久保駅付近で撮影しようとしたのですが、
よい物件?に出会えず、ここで撮る事に・・(;´Д`)



もうひとつお持ち帰りしようと

昨日の谷川踏切まで、歩いてしまいました。

結局、一駅分+α歩いたわけですね~
駅間の短い飯田線なんで、大したことないのですが・・・
疲れましたゎ


動画にしましょう~

内容は前回の「ウエ池」とほとんど同じ、
違うのはアングルと天気です。

両線が別れて行く、間から撮ってみました。

どうぞ・・



YouTube ウエ池踏切3


空間を埋めるために・・・

ウエ池踏切を抜け稲荷口へ向かう、
国府ゆきの普通でも、貼り付けておきます。






web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する