飯田線・谷川踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 飯田線・谷川踏切

飯田線・谷川踏切



JR飯田線・谷川(やがわ)踏切
豊川駅から、東へ進んだ所にあります。


どこにでもありそうな、踏切風景です。

複線の踏切のようですが・・・


片方は、日本車両の豊川製作所に通じる、引き込み線です。


新城方を見てます
左の引き込み線は、この踏切を過ぎると北へ向きを変える・・・


豊川駅方


日車の制御機器箱


この付近、車両搬出の時は、大賑わいの模様・・

私が行った時は、何もない日だったので、動画にサプライズは ナシ

普段の、踏切の様子です。

どうぞ・・



YouTube 谷川踏切



豊川にいるって事は、あの踏切でも撮ってますw
この日は、牛久保駅からここまで、歩いてしまいました(;´Д`)

それは、次回の記事で・・・

web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する