JRF・海山道駅前踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > JRF・海山道駅前踏切

JRF・海山道駅前踏切

今回の動画は・・
またまた「海山道駅前」です^ ^;
通過するのは毎度おなじみ、キュートな短さ?174レ・・・

何度見ても、楽しい踏切です。
利用する立場からすれば、
ここで足止めを食らうと、楽しくも何ともありませんが、
本数の少ない貨物線なんで、なんとかなっているのでしょう~

駅舎の真ん前にある踏切は、大のお気に入りになってしまったか?

それにしても、M化学へ延びる専用線、
えらくサビサビでしたが、動いているのかな~

では、動画へ行く前に・・・



塩浜~海山道の県道沿いで見つけた、花屋さんの看板・・・

なんと 煙突の形でした!


クルマを運転しながらの中から撮っているので、
電線 入りまくりの変な構図です。

花と煙突 って、結び付かない感じですが、
この辺のシンボルなんですね コンビナート

海山道駅


さて、そのコンビナートのお膝下「海山道駅」
今日は、こんな感じにしてみました↓



YouTube JRF・海山道駅前踏切




いつも音楽素材を、お借りしている「sam free music」さま
リンクさせて頂きました・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する