JR貨物・野立踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > JRF・名古屋港線 > JR貨物・野立踏切

JR貨物・野立踏切

1週間に6回だけ閉まる、
JR貨物名古屋港線の踏切・・・




山王信号場から名古屋港駅(なごやみなとえき)まで、
ほとんど一直線に伸びる、JR貨物の名古屋港線ですが、
この踏切付近だけ、ちょっとクネクネします。
踏切のある場所は、地下鉄名港線日比野駅から,
西へ行った所・・・


新幹線の高架下です


踏切の標識  まがってます~
交通量の多い道路なんで、なにか当たりましたか?


ほとんど開きっぱなしの踏切ですが、注意して渡りましょう~
しかし、よく錆びてますなぁ~


「   の際は          を、もどらなくなるまで、         してください。」
伏字にしてるわけじゃありません、色が飛んでます・・・          


コレに当たりたくはありません


ガードをくぐる市バスは、金山20系統 権野ゆきです。


踏切から山王信号場方面を見る
線路沿いの駐車場は・・・


JR東海の子会社名古屋ステーション開発が、管理してました・・・
高架下事業部・・って、そのまんまの名称ですぅ~

では、野立踏切の動画にしましょう~
通過を待つクルマから、熱い視線を浴びての撮影でした(;´Д`)




YouTube JRF・野立踏切





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ




web拍手 by FC2






家の近くにあるガードは、ここより低いため、
年に何回か ガコン! とやってるクルマを見ます。
鉄道に影響を及ぼすようなものは、
今のところ見た事ありませんけど・・・
[ 2009/06/08 00:06 ] [ 編集 ]
橋梁に当たったら賠償金いくらなんでしょうね ガクブル
でも、4.4mもある高い車なんてそうザラには・・・・
[ 2009/06/07 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する