クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 四日市・浜園旅客ターミナルはどうなった?と、海山道の踏切動画・・

四日市・浜園旅客ターミナルはどうなった?と、海山道の踏切動画・・

6月1日といえば、衣替えですね~
という事で、ブログも衣替えしてみました!

お届けする内容は、今までと変わりません。
黒背景になったんで、画像も文章も渋くまとめた方が、
似合うような感じですけど、記事のタッチも変わらないと思います。

衣替え第一弾は、お好きな四日市ネタですw




昨年9月の記事(40分の船旅 YALセントレア→四日市浜園


YALの航路が廃止となって、9か月ほど経ちましたが、
近くを通る機会があったので、「浜園旅客ターミナル」へ行ってみた!


駐車場のゲートは、閉ざされたままです。


駐車場ゲートからポートビルを見る

前回船に乗った時と、大違いの晴天だ・・


当然ながら、1台も駐車していません。

四日市らしい景色・・・


港の横で眺めもいいし、何かに使われているのかな?
と期待した旅客ターミナルも・・・


こんな貼り紙があっただけ・・・



コミュニティーFMのスタジオも、使われていない模様・・・

残念ですね~

建物の、別な利用方法を考えるより、
空港アクセスが復活し、再びターミナルとして賑わう事を願ってます。

浜園旅客ターミナルの話はここまで・・

衣替え第一弾、締めくくりは踏切動画です。
浜園へ行った時とは、別の日だよな~
最近、四日市率高い!w

その四日市で、お気に入りスポットのひとつ「海山道」です。


動画の空模様は、上の画像と違ってイマイチですが、
今回は、JRF・近鉄のフルバージョン?で、お届けします。

どうぞ↓


JRF・六呂見踏切/近鉄・塩浜第四号



テンプレート変更で、ちょっとだけ雰囲気の変わった「放浪STATION」
今後とも ヨロシク です・・


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


web拍手 by FC2






鐘のまねした電子音・・・。警報がなりやんでもすぐに遮断機が開かないんですね。なんで!?
[ 2009/06/17 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する