雨の八島踏切/地図で見るJR貨物・名古屋港線 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > JRF・名古屋港線 > 雨の八島踏切/地図で見るJR貨物・名古屋港線

雨の八島踏切/地図で見るJR貨物・名古屋港線

今年の初めにお届けした、JR貨物・通称「名古屋港線」の八島踏切・・・
今回は、雨バージョンです 



前回は、公園側から撮りましたが、今回は球場側からです。

それと
今まで名古屋港線の踏切撮影は、すべて →名古屋港でしたが、
今回初めて、返しを撮りました・・・

JRF線の為、自走できないキヤ97を従え、
DE10がワイパーを動かし、静々と踏切に近づいてきます・・・

傘をさして撮影した為、終始パチパチボツボツと、
炒め物でもしているような音がします (;´Д`)

終わり方が不自然なのは、カメラが激しくずれてしまったためです。
テレコムセンターをくぐる所も、撮りかかったのですが、
踏切で通過待ちをする人が多く、
思うように動けませんでした・・・
又、今度ですね!

と、言い訳ばかりの今回の動画 ↓です

どうぞ



YouTube JRF 八島踏切 Rain Day Version

☆☆追記☆☆

ヒマだったので「ちず丸ぐい~ん」を使って、作ってみました・・・

動画でUPした名古屋港線の踏切を、動く地図で巡ってみましょう~
名古屋港線が、ほとんど直線なんで、出来たようなもんですけどw



これクセになりそうだ・・・(笑)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する