第3種 西濃鉄道・農業会入口踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 第3種 西濃鉄道・農業会入口踏切

第3種 西濃鉄道・農業会入口踏切

せっかくの休みですが、あいにくの 雨・・・
という事で、雨の踏切動画です。




西濃鉄道シリーズ 3回目は
農業会入口踏切



踏切のある場所は、赤い矢印の所・・
ちなみに、前回の本町踏切は、
大垣共立銀行の左側、道路と線路が交差する地点です。


起点から0k412mとなってます
安楽寺の踏切付近、美濃赤坂支線と分岐する辺りが起点ですかね?
自分は、西濃の0kポストを見た事がありません(;´Д`)


桜の木がある所を入って行くと、美濃赤坂駅の駅舎があります。

そう
今回の動画は、桜が咲いている頃に撮影しました・・・
先月の初めです

☆☆撮影後記的なモノ☆☆

この日は、本町踏切を撮影する予定で、美濃赤坂へ行きました。

駅の辺りにクルマを置き、本町踏切へ向かうべく歩き始めたとたん、
警報機が鳴りだす・・・

あれ?
時刻表では、美濃赤坂到着って、もう少し先なんだけど・・・
貨物のこんな所が好きです^ ^;

慌ててカメラを取り出し、手持ちで撮影したのが、この動画です。



YouTube 農業会入口踏切


関西のふみきり さま リンク致しました!

次回は、JRFが美濃赤坂を出発する様子を・・

web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する