三河知立12号踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 三河知立12号踏切

三河知立12号踏切

では、踏切へ行きましょう~


前回も書いたように、三河八橋駅の付近は


高架工事 好評開催中?です

通常なら、駅を出てすぐの橋を渡り(この看板辺り)、
少し歩けば踏切なんですが、そこは工事中~
この道は、歩けません!迂回路が設けられていました。


マンション裏の細道を クネ


クネ・・・



踏切に出ます
LED式の新しい警報機でした・・
高架が完成すれば、この踏切は、お役御免となる事でしょう~


踏切の横は橋梁で、小さな川を渡ります。

魅惑の?7700系
場所は、三河八橋駅の知立方・・
(前回の画像と、ちょっとだけ違いますw)


パノラマカーの血統を受け継ぐ「7700系」
古き良き時代の、名鉄電車が味わえる、数少ない車両です。


三河線では、力を持て余し気味な、走りっぷり・・・


動画にも登場します

では、その動画どうぞ・・・




YouTube 三河知立12号踏切


web拍手 by FC2






好きな車両です~

指定席券を買って、コレが来たりすると、
ハズレと思った時代もありましたが、
今となっては、愛おしい存在です。

夜遅い時間に、本線で見かけますね・・
豊明→犬山の普通だと思います。
[ 2009/05/12 22:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いいですねぇ7700系。個人的に古い車両に魅力を感じるようでどうも7700系や6000系などを追い掛け回したくなります。(笑)
7700系もパノラマカーブランドの生き残りとしてまだまだ頑張ってもらいたいです。叶う事ならこの7700系を河和~知多新線で拝んでみたいのですが…100%無理ですね。(苦笑)
[ 2009/05/12 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する