臨時快速・佐久間レールパーク号通過@ウエ池踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 臨時快速・佐久間レールパーク号通過@ウエ池踏切

臨時快速・佐久間レールパーク号通過@ウエ池踏切

大型連休いかがでしたか?
自分は、仕事だったり休みだったりの飛び石状態・・
最後の5/5~6は連休となったものの 雨 (;´Д`)

どこも行けない~

家でゴロゴロしながら、時刻表を見ていると・・

あ・ひらめいた!
面白い動画が撮れるかも?
という事で、電車に飛び乗りました。

kasamatsu002.jpg

電車に乗った時は、雨が上がっていた、
このまま止ものむと思い、傘を持たず強気の行動に出たが・・・

う~ん

晴れろ!とは言わない
雨だけ降らなければ良いです・・

sakumaueti001.jpg
今乗っている電車は、コレ!

sakumaueti001.jpg
目的地が近づくに連れ、状況は良くない方へ導かれている模様

ダメだ
豊川稲荷で降りた時には、本降りとなる。
駅前のコンビニで、ビニール傘を購入・・

せっかくここまできたのに、何もしないで帰るのはシャクだし、
雨が止むのを待っていては、お目当てのモノが行ってしまう・・

ここは強行!です


目的地に到着
前に一度来た「ウエ池踏切」

sakumaueti001.jpg
雨に洗われ、踏み板も良い感じにテカっています(;´Д`)
(名鉄側です)

臨時快速・佐久間レールパーク号の、通過時間が迫ってきている、
準備をしなくては・・・

しかし
ビニール傘に当たる、雨の音が「ボツボツ」とウルサイ・・
音を拾ってしまうだろうな~
どうやってごまかそう?

こうやってごまかしました↓



HQにしない方が、動きはスムーズかもしれません・・


YouTube臨時快速・佐久間レールパーク号通過@ウエ池踏切




スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する