大桑駅と第10仲仙道踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 大桑駅と第10仲仙道踏切

大桑駅と第10仲仙道踏切

今回の踏切は・・・



中央線です
道標にあるよう、この付近の道は中山道・・
しかし踏切名は「仲仙道」です?


この辺まで来ると、御覧の通り・・・


桜が残っていました!
道路は、JR線に寄り添う、国道19号線です。


中央線らしい景色・・・


この付近は、単線区間です。
動画で、交換シーンが見られます~


国道側から、踏切を見ます・・
クルマの切れた一瞬を狙って撮りました。
タイミングを逃すと、なかなか向こうへ戻れません(;´Д‘)

この踏切でのお気に入りはコレ!

ボロボロになった、汽車マークの踏切標識と、
その隣にあった、手作りブランコ・・・w
踏切が開くのを待つ間、ちょっと座るのによいかも?
うれしい心配りですね~(←ちがう)

そんな優しさ溢れる?「第10仲仙道踏切」 どうぞ・・・



駅の画像は、次回に・・・



web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する