花満開 犬山線・徳重3号踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 花満開 犬山線・徳重3号踏切

花満開 犬山線・徳重3号踏切

お花見 
行かれましたかぁ~?

今回の踏切動画は、

満開の桜の横を、颯爽と駆け抜けていく名鉄電車です。

どうぞ・・・







すいません、手抜き更新でw

時間があるときに、追記補足などするかも?

とりあえず、動画だけ貼り付けておきます・・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2






こんにちは・・
コメントどもでした~

少し遠出する予定でいたのですが、近場での撮影となりました・・
電車と桜を絡めるには、よいポイントなんでしょうか、
カメラを持った人が、たくさんいましたょ。

沈んでいく陽に桜が照らされ、キレイでした!
名鉄沿線の桜は、もう終わりですよね~

[ 2009/04/11 18:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
やっぱり桜と赤い電車(白いのもいますが・笑)は合いますね。
写真もいいですけどこうした動画も臨場感たっぷりで実際に行って楽しむのと同じ感覚が楽しめました。
桜はもう…でも春は沢山花が咲きますからまた違う花とのコラボ、楽しみにしてますよ~。
[ 2009/04/11 13:36 ] [ 編集 ]
花満開で綺麗でした!
も少し早い時間に行きたかったのですが、
色々用もあって、日没ギリギリに・・・
この先も、桜を追っかけて行きたいのですが、
こういう時に限って、休みがとれません~(;´Д`)
[ 2009/04/08 23:29 ] [ 編集 ]
手抜き更新だなんてとんでもない!
自分が行けなかった場所。今年の春の、良い桜を見せていただきました。先月犬山に行った時は、まだ桜も咲き始めだったのです。この週末は、もう遅いかも知れませんね・・・・
[ 2009/04/08 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する