海山道駅前の踏切風景 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 海山道駅前の踏切風景

海山道駅前の踏切風景





駅舎の真ん前に踏切があって、
少し歩けば工場へ続く専用線があり、またそこにも踏切がある。
模型のレイアウトのような楽しい風景が、近鉄海山道駅東口に広がっています・・

線路や踏切を見ているだけでも楽しいですが、
やはり列車が走る所を見てみたい・・ってことで、見てきました!
こんな感じで、駅舎の前を貨物が横切っていきます~


 どうぞ・・










2号踏切は、長い竿が付いていた・・・






余談・・・

 border=
近鉄名古屋駅の売店が、リニューアルオープンしていた・・
弁当を買って特急に乗りこむべく、好きな「グリル近鉄の幕の内弁当」を探したが・・・ない!
「だるま」と「松浦」の弁当は、並んでいるのだが・・・
発車時刻も迫っているので、松浦トン平(みそカツ弁当)にした。
売り切れてしまったのだろうか?それとも、手を引いてしまったのか?
残念~

 border=
6日にオープンしたばかりなんですね・・
赤福は、ちゃんと売っています。
最近、品薄になることもなく、流通するようになりました。
又*****で**したり してないですよね~w


web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する