安楽寺大門踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 安楽寺大門踏切

安楽寺大門踏切

この動画は、ボツの方向だったんですが、
更新の間が空いてしまいそうなので、公開することにしました。
ネタギレ時の、ストックでもあったわけです・・


美濃赤坂駅の南側、踏切名の通り「安楽寺」の前にあります。

今回は、あっさり完結!
で・・・踏切も、ほとんど写ってません~

ひなびた雰囲気を生かし、もう少し楽しげな車両を走らせても、
良い区間だと思うのですが、313が行ったり来たりです・・










web拍手 by FC2






美濃赤坂付近に、そのような場所があるのですか?
この辺りの名所というと、美濃国分寺くらいしか出てきません・・

美濃赤坂を発車し、加速している所なんですかね?
自分も、予想以上に早く通過していったので、ちょっとびっくりです・・
[ 2009/03/08 23:43 ] [ 編集 ]
313も、本数も少ないし orz
せっかく能楽の謡跡を見に行こうと思っていたのに、ホームの時刻表を見て諦めたことを思い出します。

通過のスピード結構早いですね。駅はもう少し先なのかな? 自分の感覚がおかしいのやら。考えてもみりゃせっせと乗り鉄橋に行きますが、踏切で電車を待つ経験て、最近したこと無いですね。
[ 2009/03/08 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する