大井川鐵道・福用砕石踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 大井川鐵道・福用砕石踏切

大井川鐵道・福用砕石踏切



今回は、大井川鐵道の踏切です。

踏切へ行く前に、駅の画像を少し・・

なんとも良い景色ですね~
大井川の流れを眼下にのぞむ、大和田駅です。


ホーロー製では、ありませんでした・・


こちらはホームの駅名標


動画で御覧頂く踏切は、ここから電車に乗って次の駅で降ります。
もっとも今回、私はクルマで移動してますw

福用駅と、周囲に何もない、神尾駅の間にあります。

踏切名は「福用砕石踏切」
砕石場らしきものがあったので、この名前でしょうか?

では、お茶畑に囲まれた、大井川の踏切風景 どうぞ・・





web拍手 by FC2






周囲の景色といい、電子音なのが残念な踏切ですね・・
[ 2009/06/17 00:31 ] [ 編集 ]
遮断機が昔ながらの竹製でいいですね。大井川鐵道には電鈴の構内踏切があります。
[ 2009/06/16 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する