【静鉄】二本塚踏切【JR】 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 【静鉄】二本塚踏切【JR】

【静鉄】二本塚踏切【JR】





前回ご紹介した入江岡駅の次(新静岡方面)
「桜橋駅」の近くに、この踏切があります。



動画にも登場する、踏切前の立札です。
気になる方は、↑を読んでください。
過去には、悲しいお話もあったよう・・


踏切地蔵です


こちらは、桜橋駅のようす


ホームから、踏切方向を見ました・・

では、動画にしましょう~
早朝の撮影で、犬の散歩がやたら多く、クルマの往来も結構あって、
思ったほど簡単には、いきませんでした。
途中、話声が入ってしまったので編集した為、不自然な動きをする箇所もあります。

撮り鉄の方も何人かいらっしゃいましたね・・
なぜ撮り鉄の方が?・・見ればわかりますw

今回は、ちょっと長めですよ~
「二本塚踏切」たっぷり どうぞ・・





web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する