【名鉄蒲郡線】 こどもの国2号踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 【名鉄蒲郡線】 こどもの国2号踏切

【名鉄蒲郡線】 こどもの国2号踏切




前回の記事「こどもの国駅」近くにある、
警報機だけで遮断機のない、第三種踏切です。

歩行者専用の踏切で、道がクランクになっており、
警報機が向かい合っていません。



山側にある標識は、なんなのか判別不能です。
(車両通行止め と思われますが・・・)




では「こどもの国2号踏切」動画でご覧ください。
ローカル線らしい音を残し、電車が通過していきます・・




web拍手 by FC2






> いい味出してますねー!第3種。上毛電鉄にただ一つの電鈴踏切、103号踏切も第3種です。
この景色だと、チンチンと鳴って欲しいところですね・・
[ 2009/06/14 18:30 ] [ 編集 ]
いい味出してますねー!第3種。上毛電鉄にただ一つの電鈴踏切、103号踏切も第3種です。
[ 2009/06/14 16:52 ] [ 編集 ]
この付近は、景色のよい所を走ります~
ワンマン改造の6000系だけしか、走ってないのが残念・・

名鉄のフリー切符は、かなり乗り倒さないと、モトがとれません!
[ 2009/02/11 23:15 ] [ 編集 ]
名鉄も奥が深い。路面電車も残しておいてくれたらもっと奥が深かったのに・・・・
フリーきっぷで旅行してみたいものですが、近鉄と比べると高いんですよね。前回のエントリーも面白かったです。続き、楽しみにしてます。
[ 2009/02/11 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する