なつかしい 新幹線のニュース映像 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > なつかしい 新幹線のニュース映像

なつかしい 新幹線のニュース映像

記事や映像をそのまま引用してブログを書くことは大歓迎です。どんどん膨らませてください・・・

と書いてあったので、使わせていただきました。






新幹線やぶにらみ from http://j-footage.vox.com/



楽しいものを、見つけてしまいました。
他にも、鉄道関係のモノがありそうですね~

今では、考えられないような表現満載で、ビリビリさせてくれます。
こんなの見始めたら、止まりません!


それにしても「悪名高い●島駅」って・・(;´Д‘)
乗客0で発車していった、車掌が乗務するバスは、岐阜バスなんですかね?

それゆけやれゆけ・・今こんなこと言う人 イマセン


今回は、他力本願の更新で終了・・

次回は、久しぶりの駅めぐり記事の予定です。
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する