瀬戸線・矢田1号踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 瀬戸線・矢田1号踏切

瀬戸線・矢田1号踏切

撮影快調?
放浪STATIONの踏切動画・・・
今回は、瀬戸線の踏切風景です。


矢田駅近くのこの踏切は、ドーム側から進行すると、
民家に挟まれた狭い道を進み、階段を登った所にあります。
自転車を上げ下げしやすいように、レールが敷かれてました。
場所柄か、警報音は抑えめのような気も・・

瀬戸街道側からは、ストレートに入れます。
クルマも、踏切手前の駐車場までは、進入可能でした。
その駐車場には、空きがあるようですw
(撮影している時は気にならなかった看板も、家でじっくり見ると気になったり・・)

余談ですが・・
線路沿いの駐車場って、どうなんでしょう?
以前(20年近く前)、
名鉄S線沿いの月極めに駐車していた、友人の白いシビックが、
数か月で茶色(鉄粉色)になってましたけど・・

あの頃のS線は、鉄粉撒き散らして、
つりかけバンバン走っていたし、
クルマも置きっぱなしだったから、色も変わりますわな~

では、S線の踏切風景
どうぞ・・



大きいサイズ高画質、携帯の方はコチラ


次回も矢田駅近くから


瀬戸線の風景です



web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する