【初夢企画】もしも名鉄名古屋が発メロだったら!? 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 【初夢企画】もしも名鉄名古屋が発メロだったら!?

【初夢企画】もしも名鉄名古屋が発メロだったら!?



みなさんタワーズへレンズを向ける中、
私ひとりが、名鉄を撮っていましたw・・・

この建物の地下・・・
そう名鉄名古屋駅ネタです!

いつも、音楽素材をお借りしている、
TAM Music Factory さまより、
発車メロディー風のモノを使わせて頂き、
作ってみました・・・

年末年始とずっと忙しく、どこも出かけられない為、
近場でネタを拾ってきて、遊んでいます。
いい年こいて(;´Д‘)

では
「もしも名鉄名古屋が発メロだったら」
どうぞ・・
*少し離れてご覧ください(笑)



高画質はコチラ

ラッシュ時は鳴りっぱなしで、うるさいかも?

最後のプルップルッがないと、
ドアを閉める事が、できないですね?

到着メロディー・発車メロディー・
自動放送も含め、縁のない駅です。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントありがとうございました・・
方向別にメロディーを変えないと、
同じ音では耳障りでしょうね~
すごい頻度なんで(;´Д‘)
ま・どっちにしても夢ですw

動画はtake2に、差し替えました(笑)
[ 2009/01/09 02:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
うわ~夢ですね。話題になりますよ絶対。…ってでもやっぱり名鉄名古屋駅だと鳴りっ放しでちょっと耳障りかも知れませんね…。
本線ではなく支線(三河・犬山・河和・常滑)あたりでやってみるのも面白いかもしれません。
…でも、あのピロピロ音も最近の駅では珍しくなっているので名鉄らしくていいのかもとも思います。最後のピロッピロッも含めて。

余談ですが2000系や2200系はたしか車内内臓での発車メロディっぽいメロディ流れますよね。あのチャイムが好きです。自分の携帯に名鉄サウンドが数多く入っているのはここだけの話です。(笑)
[ 2009/01/08 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する