今年最初の踏切動画・・笠松2号 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 今年最初の踏切動画・・笠松2号

今年最初の踏切動画・・笠松2号



あけましておめでとうございます

正月らしい画像を・・という事で、
松と名鉄電車の絡んだ画像を、チョイスしましたw

この松の木があるのは、笠松駅のロータリーです。


特急が停車するようになったので


記念に?ちょっと降りてみます・・


変電所を模した、東口の駅舎へ立ち寄りました。

なにかネタになりそうなものは・・と物色しながら、
竹鼻線の方へ歩いて行き、
踏切を撮影してまいりました。

風が強く寒い!


高画質はコチラ

こんな感じで、ゆるめのスタートとなった2009年の「放浪STATION」
今年もよろしくお願いします




そいえば、新年早々寂しい知らせが届きましたね・・
モノレールに続いて、おとぎ列車も廃止だそうです。
コメントに注目!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2






三碧星さん おめでとうございます

年末年始とずっと仕事で、今日少し時間が取れました。
乗り鉄というか・・ほんとに乗ってきただけです(;´Д‘)
親の実家が羽島なので、子供の頃から馴染みのある駅です。
[ 2009/01/03 22:03 ] [ 編集 ]
さっそく乗り鉄してらっしゃいますねー
笠松というと競馬だか競輪だかしか連想できない・・・・
昨日も今日も、伊勢は寒くて風の強い日でした。お正月は天気が良かったんですけど。

今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/03 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する