ほっトラム NG動画 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > ほっトラム NG動画

ほっトラム NG動画

2008年最後の記事は、再び「ほっトラム」


先日乗車した時に、もらったパンフレットです。

良く見ると、イカのようにも見えるw・・・

タイトル通り、前回作った動画「ほっトラム」に採用しなかった部分です。

車両が通過した後は、豊橋名産「ヤマサのちくわ」をアップにして終わり・・



そんなカットを思いつき、単線区間の競輪場前→井原間でカメラを構えました。
待ちわびた「ほっトラム」が来ると、ぴったし張り付いてくるトラックが・・(;´Д`)
一応、電車は逃げ切った形なのですが、最後の部分で思いきりかぶってしまいました。
あ~ と思いながらカメラを振ると今度は、
撮影が終わるのを、
止まって待っていてくれたオジサンが、
フレームイン・・・

まさか、カメラが自分の方を向くとは、思っておられなかったようです。

撮影している私も、自転車に乗った人が後ろにいたとは、
まったく気がつきませんでした。

カメラを向けられたオジサンは、苦笑いをして横切って行った・・

お急ぎの所、お待ちいただいてすいませんでしたね~
残念ながら、私は静止画を撮っていたのではなのですょ・・

で、出来た動画がこれです。



高画質はコチラ

路面電車らしい響きを残し、軽快に走っているシーンなんですが、残念!

anzentitai.gif



ということで、NG動画を最後に、今年の更新を終わります。

この一年、ご覧いただきありがとうございました、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する