木曽川駅のランプ小屋 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 駅めぐり > 木曽川駅のランプ小屋

木曽川駅のランプ小屋


木曽川駅へ行ったのは、例のモノのその後を見るため・・


自由通路から見る
周りがきれいに、整備されています。
下へ降りてみましょう~


ランプ小屋といっしょに、柱も保存展示されるようです。
これは、予想していなかった・・


どちらにも、説明板が付いています。
まだ、カバーというか、ゴミ袋を被ってますけど・・
何が書いてあるのでしょう?


45ℓ 当日の朝8時30分までに・・・ごみ袋を読んでどうする・・
「付御旅客通路上屋~~~」正式には、そんな風にいうのですか?通路の屋根・・
説明書きを読むには、もう一回来なくてはいけません(;´Д`)


予想と大きく外れたのは、公園や遊歩道ではなく、自転車置き場になった事・・
すっきり見られるのは、今のうちかも?
写真を撮ってから、3日ほど経過しているので、すでに自転車が並んでいるかもしれません。


ランプ小屋の周りまで、びっちり自転車が並びそうだなぁ~
何はともあれ、永久保存決定で、ようございました。


木曽川駅の改札内では、こんなものも保存されています。
旧駅舎のベンチと、跨線橋で使われていた柱・・・
私といっしょで、モノを捨てられない性格なのか?
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する