【踏切動画】宇頭2号 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画withパノラマカー > 【踏切動画】宇頭2号

【踏切動画】宇頭2号







大きいサイズ高画質はコチラ

この付近は直線で、気持ち良い走りぷりです・・・
パノラマカーも、残すとこ2週間ほどですね~

web拍手 by FC2






はい、おっしゃる通りです(笑)
この踏切は家から見えるくらいです。

そろそろ田んぼに水が入り始め、
のどかな雰囲気を醸し出していますが
家の前で撮影する気にはなかなかならんのですゎ…^ ^;
[ 2013/04/27 13:04 ] [ 編集 ]
あ この辺でしたか ^^;
犬の散歩で、一駅も二駅も歩かないだろうから・・
最寄は宇〇ですか?
あの写真は、直感的に「三河山線」だと思ってしまったので、
ずっと若林~土橋のイメージでいます(笑)
[ 2013/04/27 01:06 ] [ 編集 ]
ああ、ウチの近所でも踏切動画やってたんですね~!

この辺りは犬の散歩でよく通ります。
私のつべのプロフィール写真(アバター)は
ここで撮影したものです。お気づきでしたか~!?(笑)
よほど勘が鋭くてもそうでなくても、写真が小さすぎて
分からないと思いますが…^ ^;
[ 2013/04/25 22:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!

いよいよですね、名車の運用離脱・・・
最近では、パノラマカーが来ると、非鉄の方も携帯を向けています。
[ 2008/12/14 13:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。お久しぶりです。
本当にいい走りっぷりですね。電車はこうして走ってナンボです。でもついにパノラマカーも引退2週間を切ってしまったんですね。最近までまた名古屋へ行っていたんですが、やはり愛されてたんだなぁと思いました。
もっともっと走る姿が見たかったしもっともっと沢山乗りたかったです。
[ 2008/12/14 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する