【踏切動画】3種の軌間が揃う踏切 2nd Edition 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 【踏切動画】3種の軌間が揃う踏切 2nd Edition

【踏切動画】3種の軌間が揃う踏切 2nd Edition







大きいサイズ高画質はコチラ



話変わって、松阪駅の駅弁・・

牛肉しぐれ巻き「モー太郎」寿司
松阪で降りるたび、気になっていたが、今回初めて買ってみた。
お値段は900円也~

おいしい。。。けど、どうなんでしょう?w


全部食べ終わって箱を振ったら、箱の底からシールと生姜が出てきた!
寿司は、もうないんですけど・・・
食べ物を粗末にできないタチなんで、しかたなく生姜だけ食う(;´Д`)

私は、JR側の売店で買ったが、近鉄の売店にも、
別ブランドの牛肉しぐれ巻きを売っていた、こちらは850円也~
キャラの分だけ、モー太郎の方が高いって事なのか?

場所を埋めるため、松阪で撮った画像を並べる・・


私がのったのは、この次の特急です。

これは、京都と大阪難波ゆき


来年3月から、京都と姫路ゆき なんて出来ませんかね・・
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する