【第四種】第一東池上踏切・東池上踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 【第四種】第一東池上踏切・東池上踏切

【第四種】第一東池上踏切・東池上踏切





この駅の近くにあります・・


紀勢本線の踏み板には、カントが付けられています。

遮断機・警報機はありませんが、人が近づくとシャベリますw
(紀勢線と参宮線側で微妙に違う)


鳥羽方面と新宮方面へ別れていく、ちょっと感動的?な踏切ですw
紀勢本線は大カーブで、90°向きを変える・・


風は強いものの冷たくなく、素晴らしい晴天・・・


本数の少ない紀勢線・参宮線ですが、密度の濃い時間帯を狙って行き、
通過シーンも何本か収められました。

では、紀勢本線・第一東池上踏切、参宮線・東池上踏切です。
どうぞ・・・


大きいサイズ高画質はコチラ

web拍手 by FC2






紀勢線は、ここからが本番、まだまだ先は長いですね・・・

こんなとこ歩いたこと無かった>
この踏切を渡った先は、何もなさそうです~
[ 2008/12/08 23:33 ] [ 編集 ]
こんなとこ歩いたこと無かった!

また良い写真ですね、目が痛くなるような深い青空がまた。
つい先日紀伊長島に行ってきたのですが、この付近を車で走りました。参宮線はともかく、紀勢線の線路は、
「ああ、ここから熊野、新宮、和歌山まで続いてるんだ」
と考えると、単線なのにとても重要な線路なんだなと思えます。
[ 2008/12/07 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する