「愛・地球博」メモリアルセールの続き 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 「愛・地球博」メモリアルセールの続き

「愛・地球博」メモリアルセールの続き

万博みやげ先日のセールで預かってもらった品を受け取る為、
松坂屋名古屋駅店へ行ってきました。
私は店に19:30頃入ったのですが、
6階のセール会場はすでに入場中止との事、
ロープやらパテーションで、入れなくしてありました。
中を覗けばレジに列が出来てたので、
連休で今日もムチャ混みだったんでしょう、
ギリギリまで入れてたら、延長営業で人を捌く事になりそうです。
引渡しの5階レジへ・・・
先客のオバさんご婦人は、随分買いこまれてましたね~
大小あわせて20品目は軽く超えていそおーーー
その後だけに、ショボさが際立つ俺のお買い上げ品です。
画像のネックストラップ、ライター他数点(^^;

そんなショボい客にも、
「小分け用の袋適当に入れておきますね」
「あと手提げ袋(緑色でモリコロが描かれてるヤツ)もお付けします」
ほおー、さすが松坂屋さんですなぁ~
こちらから言う前に、ナント気が効く事、
それと買った点数より多めに袋を付けてくれて・・・ホント適当でした(笑)
一部を除き自分用なのだが、ありがたく頂くことにしましょう。
これから使い道のなくなる袋なんで、大放出なんでスかぁ~?

さて、土産を買ったらなんか会場へ行きたくぞ!ッと
と言う事で、このあと思いつきで長久手へ・・・
それは別頁に書くことにして、メモリアルセールの巻はココまでです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する