新種別「ミュースカイ」 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 新種別「ミュースカイ」

新種別「ミュースカイ」


太田川駅の、行灯式案内表示も、見納めですね~


西側の仮駅新ホームにある、案内表示機です。


お!なんか表示した
「電車がきます」 って、もうちょっと先ですね~


表示テストは、順調な模様・・


キター
種別「ミュースカイ」 赤字の斜体で表示ですか・・カッコイイ
しかし全車一般車ってw


あ・
今度は、「ミュースカイ」一部特別車の河和ゆきだ・・
さすが、機器調整中だけあって、楽しい表示をしてくれます。


入口の変更を告げる看板


手書きの案内
東側からの利用は、ちょっと遠回りになりそうです。


仮駅の使用開始は11/23

「ちかんに注意」看板に描かれているのは、どういう生き物なんだ?


ピカピカの信号機類も、出番を待つばかりです。


個人的に、この駅舎から入るのは、今日が最後になります。
一歩一歩踏みしめて、歩いて行くことにしようw
web拍手 by FC2






コメントどもです・・
午前中の名古屋方面行で、何本か特別停車がありますね^^

という事で、記事を修正しておきました~
[ 2008/12/28 23:02 ] [ 編集 ]
結局、ミュースカイは太田川に停まる事になりましたね。
本数少ないですが・・・
[ 2008/12/28 22:40 ] [ 編集 ]
また、名鉄の景色が一つ消えます。
両数を表示する所が、名鉄でしょ・・って感じで、好きですw
[ 2008/11/24 02:33 ] [ 編集 ]
行灯式案内表示は、初めて名鉄に乗った時、驚きました。レトロっぽくていいですよね。

JRなんかみてても特急列車の名称は普通の書体で電光掲示板に流れますが、ミュースカイのそれはまた面白いですね。こういう辺り一つとっても、名古屋は一風変わってます。
[ 2008/11/23 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hatiman.blog28.fc2.com/tb.php/394-9a27644b

ここまで名鉄ネタで引っ張るのも珍しい…。こうなるともう自己満足の何物でもないですね。 で、今回は11月の名古屋遠征であげ忘れた写真の...
[2008/12/28 23:47] ぱのらまの風の雑記帳