今日の三柿野駅 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > パノラマカー > 今日の三柿野駅

今日の三柿野駅

名古屋から岐阜へ行くのに、犬山線まわりで行った、ちょっと見たかったからw




この画像だけ見ると、人いなさそう~ ですが
んな事はありません


賑わってました・・・


ホームの端っこにもギッシリです


私は、イベント終了の16:00近くに立ち寄りました


ヘッドマークを掲げ走行の後


この駅で撮影会など行われた模様・・


「KFC」ゴミはゴミ箱へ捨てるか、持ち帰りましょう~


即売会もやてったようです・・
MEITETSUの青いテントが欲しいと思ったり・・w


ヘッドマークを外し


サボも抜き取られ、楽しい宴は終了近し・・


自分は、岐阜行きが来たので乗ります・・


という事で
岐阜へ行く途中、三柿野へ立ち寄った話でした。



web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する