モ600と野口五郎? 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > モ600と野口五郎?

モ600と野口五郎?



「ワイドビューひだ」に乗った


高山や下呂へ行ったわけではない


半室のグリーン車に乗ったわけでもない


好きな「こだま弁当」を買って・・

美濃太田まで、ちょろっと乗っただけです(;´Д`)


名古屋駅で売ってる駅弁の中では、これが一番好きだ!
安い、うまい、腹ふくれる~
次に好きなのが、グリル近鉄の幕の内弁当です ^ ^;
おかずが多く、ご飯が少なく、脈絡が~
まぁいいや、弁当の話は又・・




わいどびゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでしょ

などと言ってる間に「美濃太田」到着・・
さすがに内装は、古めかしい感じになってしまいましたが、俊足ぶりは相変わらずですね~


ここから


これに乗ります


フリー切符も買いました

近江のフリー切符と、感じが似てます。


値段は、ずいぶん違いますケドw(近江:550円 長良川:2000円)

ここまで読んだ限りでは、今日のタイトル何?って事になりますが、

ここからです


乗り換える時に見たモノ


美濃駅跡で、コンサートを行うわけではナイ!
美濃の方だし、こんな構図もありなんでしょうけど・・・
鉄を取り込もうって魂胆かもw


里帰りコンサートの五郎氏&モ600


ということで、次回は長良川鉄道越美南線からです。
web拍手 by FC2






鵜沼に止まらない列車なら、乗車時間20分で310円
朝夕は、通勤需要もありそうです・・
いうほど、本数ないですけどw

昔の定期券って、こんな日付印でしたよね
[ 2008/09/25 01:13 ] [ 編集 ]
岐阜から美濃太田まで、特急料金は310円で済むんですかー、
それなら気軽に乗りたいものですね。16分しか差がないのがどうかと思いますけど。

フリーきっぷ、日付の書体が同じですね。妙に歪んでるのが気になるw
[ 2008/09/24 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する