次回予告と中央西線の車窓・・ 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 松電week > 次回予告と中央西線の車窓・・

次回予告と中央西線の車窓・・

次回は、上高地線の駅めぐりです。









がんばれ!
アルピコグループ共々・・


さすが松電、沿線から見える、山の高さが違いますね・・


コスモスと萎れたひまわり・・
季節が変わろうとしています~

さて、どんな駅舎が登場するのでしょう?
お楽しみに・・・






おなじみ、アノ放送が流れる付近の車窓・・・



web拍手 by FC2






鉄道部門はともかく、他で収益を上げて、
うまく行ってるような感じだったんですけど・・・
わからんもんですね~

白骨温泉へ行く時、せまい九十九折れの道を、
スイッチバックで登っていった、
松本電鉄バスの姿を、今でも忘れる事ができません。

アルプスへの道は、アルピコしかないっすよ!
[ 2008/09/22 23:53 ] [ 編集 ]
あー、懐かしい! 松本駅で、見たカラーリングです。
乗りたいと思いながらも、発車していくのを見送った覚えがあります。2ちゃんでも読んでましたが、アルピコグループがこんなことになるとは。

鉄路の重要性という物を、もっと国民に周知させなければなりませんね。今年も雪の時期に、長野に行くことは確定しているのですけれど。それまでどうか健在で。
[ 2008/09/21 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する