動画で完結 豊鉄市内線 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 動画で完結 豊鉄市内線

動画で完結 豊鉄市内線






豊橋鉄道・東田本線(市内線)の電停めぐり、
最後は、走行シーンも交えた2分程の動画(ほとんどスライドショーっすけどw)で、締めくくります。
では、どうぞ・・・









こちらは、東田坂上電停近く「菓子の松月堂」です。
併用軌道の東田本線では、回数券の販売を、
停留所近くの商店に委託してます。

松月堂さんも、そのひとつ・・・
回数券は必要ないのですが、店の前にあった看板「街の電車通り」に誘われ、入ってみました。

「街の電車通り」って なんでしょう?
菓子屋さんなんで、お菓子ですよね?

正解は・・

カスタードクリームの入ったケーキでした~

手頃な値段だし、うまかったんだけど、
ヤマサの「チンチン電車セット」菓子版、
のようなものを想像していたので、
大きくハズレでした(;´Д`)

web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する