スカイボート 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > スカイボート

スカイボート

スカイボート 栄の京楽(サンシャイン栄と言ってあげた方がよいですね・・・)
 にある観覧車乗ってきました~
 飲み会帰りの職場グループで、話のタネにと乗船?
 そんな面子なんで、ムードもないし間違いも起きませんでした。
 丸栄の看板やニッセイの看板、ビッグエコーのネオン・・・・
 看板やネオンしか見えないわけじゃないけど、
 場所柄目に付くのはそんなんばかりです。
少し物足りないスペックの観覧車なんで、眺望やスリルを味わうものじゃないんだろうね。
じゃ何を楽しむのか・・・二人だけの空間&見せびらかしでしょうか?(笑)
スケスケのゴンドラなんで、よく見えます

ホドホドにしといてチョ~よw
 
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する